ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】ワンドロップバックカントリーツアー「P4D」

はいはい、どーもこんにちは、バボです!

今回も溜まったブログの放出ですw

2/6~9までの4日間、最高のパウダー4デイズでした!!

まずは2/6前武尊山でのツアー!

今季初の前武尊はなかなかに最高でした!

ヤマトタケル(ヤマトオグナ)パイセンは台座までしっかり見えてまして・・・

藪もものすごくて・・・

しかし、斜面はDeeeeeeeeeeeep!!!

お風呂にがっつり浸かってきました!!

藪がうるさいのでロングラインは滑れませんでしたが、最高でした!

二月の降雪に期待したいです!

2/7日はTheDAYのかぐらへ!

全日がクローズだっただけにそこら中美しくキープされた斜面だらけでウホウホしながらハイク!

欲張りすぎず近くの斜面へドロップイン!

失神レベルですわ・・・

ここ数シーズンの中でも指折りの素晴らしいコンディション!

たまりません、永遠にリグループしたくない・・・www

オープンもきっちり頂いてフィニッシュ!

最後は太ももパンパンコースを滑ってツアー完了!

またこんなコンディションにめぐり合いたいですね!

2/8は再びの前武尊へ!

良い斜面が手前にあるのは分かっているんです。

でももっといい斜面があれば無視して奥へ突き進みます!

垂直なステップを2つ登りあがると、そこは天国でした・・・

上部はオープン天国、中部はタイトな沢地形!

ここは雪不足が顕著に出ていますね・・・

日が差していないのでバンクの認識が難しい!

それでも地形遊びは楽しくて、各々のラインを引いていきます!

滑れる斜面があれば何でもOK!!w

もう一丁反対斜面を滑ってこっちの雪質チェックもOK!w

登りまくり、滑りまくりの1日でした!

なんともワンドロップらしいツアーでしたね^^

2/9は4デイズラストの日!

まさかのバッテリートラブルで、写真はお客様からの物となりました・・・涙

強風でスラブ化した斜面は人の刺激に反応してきます。

こういう日こそガイドの腕の見せ所!安全かつ楽しいラインで楽しみます!

4日間も素晴らしい雪を楽しめたこと、山に感謝ですね!

今週は気温が上がりますが、来週はまた寒気が入る模様!

まだまだスノーシーズン楽しんでいきましょう!

以上、バボでした!

 

ガイド・カメラ バボ

2020.02.13_11:00|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑