ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】ワンドロップドッグカヌーツアー「犬とカヌー」

こんにちは、バボです!

今回は可愛いワンコが2匹も来てくれました!

同じ犬種ですがそれぞれ個性が爆発していて楽しいツアーになりました^^

まずは乗り込んで漕いでみます!

実は2匹一緒に乗るのはあまりお勧めはしてません!

なぜかというと2匹が一緒に同じ側に覗き込むと転覆のリスクがあるからです!

なので今回はそのあたり気をつけながらスタートしていきました^^

スタートしてからワンちゃんたちが慣れて来て、そろそろどんどんいけそうだなーと思ったら・・・

まさかのダイブ!!w

水辺はあまり好きじゃないという前情報でしたが、意外とお水水なのかもしれません!w

びっくりしましたが、ワンちゃんが落ちた時の引き上げ方もバッチリレクチャー済みだったので、

安全に回収w結構冷たかったのかプルプル震えてましたw

奥まで行って、今日は上陸できそうだったので滝のところに行ってみました!

ここでも2匹とも水遊び爆発!!

やっぱり好きみたいですw

懐っこい子たちで常にこっちを気にしてくれていました^^

とても可愛い・・・・

こちらの子はすっかり船長ですw

オレンジのライジャケが似合ってますw

のんびり楽しんでゴール!

今日は他のボートが一つもなくて完全貸切でした!

写真には撮れなかったけどカモシカもいて”持ってる”みなさんでした!

またぜひぜひ遊びにお越しくださいませ!!!

以上、バボでした!

2023.07.12_22:56|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑