ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】ワンドロップトレッキングツアー「尾瀬トレッキング」

こんにちは、バボです!!

暑い夏みなさまいかがお過ごしでしょうか!?

暑い時は涼しい所に行く、基本中の基本です。w

なので今回は群馬の避暑地、尾瀬に行ってきました!!

みなさん子供のころに歌では聞いたことあるかもしれません

「なつがくれば思い出す~」から始まるあの名曲ですね!

今回はリピーターのお一人様と一緒に遊びに行ってきました!

ちょっと予報的には午後天気崩れるなーとか、

さすがに暑いかなーと思っていきましたが、めっちゃ涼しく楽しんできました^^

それもそのはず、尾瀬は東京都の気温差12度なのです!都内が35度の時、尾瀬は23度なのです!!

絶対ではないですが(笑)

花々や生き物がたくさんいますねー!

綺麗な景色、珍しい景色を見て、福島県との県境まで歩いてきました^^

何とか雨にも降られずゴールで来たのでとても気持ちのいい一日でした^^

次は尾瀬沼の秋を感じに行きましょー!!

以上、バボでした!

2023.08.04_11:59|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑