ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】ワンドロップカヌーツアー「強風カヌー!2年生がんばった!」

こんにちは、バボです!

今日はなかなか強い風の中、2年生が頑張って漕ぎ切りました!!

スタートからどこまで行けるかなー、酔わないかなーと実は心配してましたが、

やる気マックスなお母様と、時折やる気を出させる声掛けのお父様と一番奥まで行けました!

いちばん奥の板目沢ではアメンボを捕まえて、飴の匂いがするか、小魚を捕まえてなんの稚魚か見ながら楽しめました^^

じつは宝石が好きな2年生は、ならまた湖の岸壁には石英が多いから水晶があるかもとここ数年僕がはまっている遊びを紹介したら

一生懸命探してくれました^^

またぜひ一緒に湖に出かけましょう!

つぎは一人乗りできるかな?

バボ

 

2023.08.08_18:20|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑