ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】ワンドロップカヌーツアー「バカンス」

こんにちは、バボです!

「バカンス」それは甘美な響き。

夏休みあと5日という男の子がご家族と来てくれました!

ツアー開始とともに、足を見ずに浸け「バカンスだ・・・」と五年生らしからぬ楽しみ方w

カヌーは2回目ということで「一人で漕ぎたいです!」という直談判を頂きましたので強風の中、一人1ボートで出発!

しっかり漕げる皆さんで力強い漕ぎで行って帰ってきました!

なんならお母さんを引っ張って200mくらい漕げたのはなかなか男らしかった!

いい天気の中楽しんでいただけて良かったです!

最高の夏休みをお楽しみください!

バボ

2023.08.25_16:39|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑