ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】パックラフト四万湖ツアー「24日・25日」

どーもー、バボです!

7月4連休いかがお過ごしでしょうか??

私は四万担当として、四万湖の周りをうろうろしております!w

24日は2家族合同ツアー!

おじいちゃんも飛び入り参加!

ワンちゃんはフルリラックスしていて、子ども二人は海賊状態で大暴れ!w

どちらの家族もアウトドアでリフレッシュしていただけたみたいでよかったです!

25日はテルテル坊主二人と行ってきました!w

外で遊ぶ準備バッチリ!さすがっす!

森から妖精が!w

晴れ晴れとした顔で歩いてきましたw

終始湖面は霧に覆われておりました!

なかなかはっきり晴れてこないけど、雨には雨の楽しみ方があります^^

また一緒に遊びましょー!

以上、バボでした!

 

ガイド・カメラ バボ

2020.07.25_17:49|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑