ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】パックラフト四万湖ツアー「雨の四万湖」

どーもー、バボです!

長い!長いよ!!

梅雨…

 

ってなわけで最早お決まりの雨スタートで行ってきました!

レインウェアはお忘れなく!!!

本日は旅行で来たお二人とご一緒してきました!

来る途中、埼玉辺りが豪雨だったそうで頑張ってきてくれました!

四万ブルーで有名な四万湖も夏はエメラルドグリーン!

樹の下に入ると水の中が光って見えるのが特徴です!

駐車場にいると「今ってこんな色なの?」とよく聞かれますが、本当に真青なのは春です!

そして夏もちゃんと美しいんですが、ダムの近くは水面が反射してよく見えないのです!

ってことで夏はボートじゃなきゃ美しさはよく見られません!

天気予報通りツアーの途中から雨はぱったりやんで、カッパもいりませんでした!

雨に臆さずチャレンジしてもらった結果ですね!

雨の日にしか見られない現象もあるので、「雨=中止」にはならないようにしっかり準備して臨みましょー!

以上、バボでした!

 

ガイド・カメラ バボ

2020.07.23_17:20|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑