ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】パックラフト四万湖ツアー「夏開始!?」

どーもどーも、バボです!

本日は久々の四万湖ツアー!

相変わらずここはきれいですね!

さて、明日からの4連休に先だって言ってきた今日は全ての天気を味わいましたw

 

 

仲のいいお二人とスタート!

ツアー前にめっちゃ美味いとんかつを食べてきたってことで、パワー全開です!

「にこにこ食堂」(うろ覚えですいませんw)いってみたい!

 

雨続きでしたが良い青さ!

水面の反射で肉眼ではもうちょっと緑っぽく見えます!

スタート直後は雨!

スーパー雨男だそうで、僕と意気投合しましたw

※バボは仕事は晴れが多いですのでご安心くださいw

羽化したてのトンボが膝へ避難!

赤とんぼっぽいけどまだ緑で、翅はみずみずしかったです!

雨は止んで曇りに!

鶯がやたら鳴いていました!

体が小さいので見つけるのも一苦労!

水面は霧が立ち込めるところも!

カメラにポーズ後ろから忍び寄り、悪いことを考えております…w

日が出てきたので水遊びもスタートw

さすが大人、ほどほどでしたw

雨は最初だけで、最後は穏やかにフィニッシュ!

リラックスの午後でした!

また遊びましょー!

以上、バボでした!

 

ガイド カメラ バボ

2020.07.22_17:59|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑