ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】パックラフト四万湖「秋雨パックラフト」

どーもどーも、バボです!

昨日は至仏山に登ってきましたが、現在の紅葉は1500m前後まで降りてきております!

徐々に里にも紅葉が降りてきてますねー!

そんな中、行ってきました四万湖!

まずは午前ツアー!

シトシト降ってましたが、水の色はGOOD!

気温は約15度!

皆様しっかりカッパを準備して来てくれたので、寒さは気にならなかったようです!

 

パックラフトには”ポンチョ”タイプのカッパが良いです!

座っているのをすっぽり覆えれば快適です!

橋の下で雨宿り!

建造物の下は雨をシャットしてくれます!

無事にお楽しみいただけました!

雨でも楽しいですよー^^

ってことで午後もスタート!

午後も総勢5名様!

しかも小学3年生も頑張りました!

うまく木の下を使って、雨宿りしながら進みます!

ところどころ紅葉した葉っぱを楽しめます!

四万湖のピークは2週間後くらいかな?

午後は少し雨脚が弱くなるタイミングもありました!

全天候型の遊び、それが「パックラフト」!!

皆様もぜひ遊びにいらして下さーい^^

以上、バボでした!

 

ガイド バボ

2020.10.17_17:48|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑