Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/onedropogs/onedrop-outdoor.com/public_html/wp/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/onedropogs/onedrop-outdoor.com/public_html/wp/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
【関東・群馬】パックラフト四万湖「ラスト2日!!」 - ワンドロップ|群馬県みなかみエリアのバックカントリー、スノートレッキング、カヌー、トレッキング、パックラフトツアー

ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】パックラフト四万湖「ラスト2日!!」

どーもどーも、バボです!

タイトルの通り本日のツアーでラスト2日!!

ちなみに本日で僕は四万ツアー終了でした!

今年もたくさんの方々に遊びに来ていただけて

感無量です!!!

午前中は親子様!

まずはボートの漕ぎ方を陸で練習!

乗ったそばから息子君が「超楽しい!!」って言ってくれるもんだからおっちゃんテンションあがっちゃいました!

水はやや緑がかっていて、美しい乳白色ブルーでした!

今日はやたらカワガラスが飛んでいてネタとしてはありがたかったですね!w

落ち残りの葉っぱと水面の落ち葉に挟まれながらまったり水上散歩!

最後以外は見事な無風状態!

ガイド最終日にふさわしい天気でした!

午後はお父上と息子ズ!

怪獣キッズに盛り上げてもらいました!

超パワフルな兄は常にボートがびしょびしょ!

しかしお構いなしで濡れてました!w

綺麗な葉っぱ持って帰って好きな子にあげな!というとコレクションしてましたw

もちろんボートから降りて解散する時には一枚も持っていませんでしたw

夕方は寒いので一時間早く来て頂いて、案の定ゴールする頃には空気がひんやり・・・

弟君は下船するとマンガみたいにカタカタ震えていましたw

午前も午後も素晴らしいお客様とツアーができて、僕の2020シーズンの四万湖ツアーを締めさせて頂きました!

来年はよりパワーアップしたツアーができるように、冬の間に勉強しておきます!

2021シーズンもよろしくお願いいたします!!!

その前にスノーツアーもお忘れなく!!

以上、バボでした!!!

 

ガイド・カメラ バボ

2020グリーンシーズン四万湖でお会いしたすべての方々、ありがとうございました!

2020.11.22_17:00|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑