ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】パックラフト入門ツアー「TVを見てパックラフト!」

どーも、バボです!

最近話題のパックラフト!

今回はTVでやっているのを見てきて下さいました!

見るのとやるの、ギャップはあるのでしょうか!?

入門ツアーではしっかりボートをコントロールできるようにパドリングやボートコントロールを練習します!

川専門の知識なんかもレクチャーし、長くパックラフトを楽しめるように考えています!

 

そしてパックラフト最大の良さ!

もって移動できるというところ!

漕いでは歩いて上流を目指します!

上流まで行ったら一気に下っていきます!

波に当たるのが気持ちいい!!

そしてゴール!

皆さんお楽しみいただきました!

レベルアップを目指してぜひまたお越しくださいませ!

以上、バボでした!

2021.08.01_19:11|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑