ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】パックラフトツアー「リベンジ」

どーも、バボです!

本日は8月に来られなかった皆さまとパックラフトに行ってきました!

昨日の雨で若干水量が増えて、良いコンディションでした!

今朝はまさかの谷川岳冠雪!!

どおりで寒いわけだ・・・

そんな中、元気に3名様来ていただいてます!

久々にスカッと青空を拝めました!

初めてのパックラフトに悪戦苦闘!

それでもちょっと漕ぐと慣れてきて自由自在!

狭い所にも入っちゃいます!

入門ツアーはとにかくパックラフトの楽しさを味わってもらいます!

エディキャッチ、ストリームイン、フェリーグライドの練習をしつつ、

飛び込みや遊泳で遊びました!

水がキンキンに冷えてやがる!

そしてフィニッシュ!

がっつり遊んでしっかりゴール!

またここに新しいパックラフターが誕生しました!

ぜひまた行きましょー!!

以上、バボでした!

2021.10.18_14:06|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑