Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/onedropogs/onedrop-outdoor.com/public_html/wp/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/onedropogs/onedrop-outdoor.com/public_html/wp/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
【関東・群馬】パックラフトダウンリバーツアー「再開!!」 - ワンドロップ|群馬県みなかみエリアのバックカントリー、スノートレッキング、カヌー、トレッキング、パックラフトツアー

ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】パックラフトダウンリバーツアー「再開!!」

どーも、バボです!!

 

ながらく息をひそめておりましたが遂に復活!!!

ワンドロップも現状ツアーを再開させていただきました!!

そして早速常連様からのご連絡でツアー開催!ありがとうございます!!

今シーズンからパックラフトツアーを大幅に見直させていただいて、レベルを分けて段階式にさせて頂きました!

というのも、ワンドロップツアー開始から早3年。

幸いなことにいわゆる「常連様」が大変増えて頂きました。

そうすると出てくる問題、そう…

「技術差」!!!!

それを埋めるべく、勝手ながらツアーをレベルによって分けさせていただきました!!

 

今回のツアーは「初級1日ツアー」!

久々のご参加ということもあり午前中は技術を磨き、午後はダウンリバー楽しんで参りました!

いやー、天気がいい!!!

絶好の外で遊ぶ日よりですね!

午前中は「パドリング」「フェリーグライド」「エディキャッチ」「イージースイム」などを練習!

どれもパックラフトで「川を下る」には必要な技術ですのでしっかり練習します!

練習後はランチタイム!

これまた新しい取り組みで、4月にオープンした我らが「ワンドロップ+ストア」と同じ建物にある

レストラン「The Campfire」様とコラボさせていただけることになりました!

午前中のツアーが終わったらそのままレストランへ!

めちゃくちゃ美味しいランチを頂きました!

※火曜日などのレストラン定休日はワンドロップベースで女将の美味しいランチです♪

 

午後はダウンリバー!

しっかりと川の流れと岩の位置、どこで泊まるかを確認して進んでいきます!

午後にかけて雲が多くなってきたけど川には関係ありません!!w

ひたすら久しぶりの川下りを楽しみました!

そしてゴール!

やはり最高!!

自分でコントロールするパックラフトはやりがいも達成感も悔しさも濃厚です!!

次なる課題も見つけながらがっちり楽しみましょう!

まだまだ厳しい情勢は続きますが、できる時にできる限りのアウトドアライフを楽しんでいきましょう!

我々ワンドロップも少しでもお手伝いできればと思っております!

以上、バボでした!!!

 

ガイド バボ・じん

スペシャルサンクス テッシーさん・かなる

2020.06.07_11:45|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑