ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】バックカントリーツアー「良いところで遊ぼう」

どーも、バボです!

本日は久々の沖武尊チャレンジ!

朝からピーカンかと思ったらまさかの雪…?

果たしてどうなったのか!

まずは玄関のここ!

もうガッチガチ!!

最近の雨がガッチガチでおっかないので軌道修正して近くで遊びました!w

頂上はお預け!

ってことでアクセスの良いここをチョイス!

硬いバーンにうっすら新雪が載ってテクニカルでしたが、バンクしながらゆったり滑ります!

バックの岩山が雄々しい!

ボトムのスノーボールに気を付けて!

下部はメローなクルージング!

リラックスして楽しみましょう!

日射でやや板を掴まれながら、それでも良く走るザラメを楽しみました!

二本目はやや斜面を変えて!

一瞬の吹き溜まりを見逃さずに!

今回は撤退して楽して遊び方をチョイス!

色々なドラマがありましたが、ナイスな一日でした!

リベンジ行きましょう!

以上、バボでした!!

2021.03.23_18:13|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑