ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】バックカントリーツアー「待望の初体験」

どーも、バボです!

連日の陽気の後にまさかの土砂降りで、完全に戦意喪失してました・・・

しかし!私は百円ショップの買い出しの帰り道見たのです!

「山の上は雪降ってるぽいな・・・」

ってことで、いつもの先輩の所へ行ってきました!

本日も先輩はいらっしゃいました!

いつも通り、何かしらを眺めて警備してます!お疲れ様です!

さて、実は今回のお客様は町内の方でした!!

実は移住組としては町内の方にこそツアーを楽しんでもらいたい!

という思いがありました!

そこに雪国ボーイズから「バックカントリーいてみたい」とのご連絡!

喜んでお連れしてきました!

しっかり登って息を乱しながら、それでも登りも楽しんでもらえました!

そして待望の滑走・・・

20cm新雪あざーす!!!

正直カチカチも覚悟してましたが、良い雪ありました!

底付きはするけど文句は言いません!!

こっちはもうちょっと深かった!

本当にいつ来てもこの山は期待を裏切りません!

そして、雪国ボーイズはスキーの腕前も超一流!

さすが年季が違いますね・・・

入門にしてはがっちり楽しんでフィニッシュ!!

連れまわしてヘロヘロになって、お腹一杯になられちゃ困るので腹八分目くらいにしておきましたw

またぜひ一緒に行きましょー!!

以上、バボでした!!

2021.02.17_16:19|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑