ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】バックカントリーツアー「二日目!」

二日目も楽しんでいきます!

どれほど楽しめたかはこちらのフェイスでお分かりいただけるかと思いますw

※あまりに魅力的な目だったので、世の女性たちのために隠しておきましたw

二日目はヤマっぽいところも歩いてみました!

日射でやや締まった雪もサイコー!

二日目も雪質ばっちりです!

だいぶ慣れてきて、ストックもそんなにいらなかったね!

呑みこみが早くて深雪にも対応できてましたね!!

楽しめてよかったー!!!

初めてのパウダーボードに感激してました!

こりゃメルカリで行っちゃうしかないでしょー!w

 

ってなわけであっという間の二日間!

それぞれ課題も見つかりながら、楽しめたんじゃないでしょうか!?

シーズンはまだまだ続きます!

ぜひまた山に上がりましょー!

以上、バボでした!

 

ガイド・カメラ バボ

 

2021.01.31_16:43|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑