ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】バックカントリーツアー「三度守門岳」

どーも、バボです!

今回も今シーズン3回目の守門岳!

最早ホーム感すら漂っている・・・w

午後から雨が降るとのことで集合時間を一時間前倒し!

(みなさんご協力ありがとうございます!!!)

早朝。

まだ登りつつある陽を見ながらのスタート。

今日もゴールが見えておりました!

行程はおなじみなので省きます!w

何とか雨が降る前に登頂!

今シーズンは3/3で登頂で来ているのでラッキーです!

風が強いのですぐに滑走準備!

雪庇の上を踏まないように移動しながらドロップポイントへ移動!

稜線はカリカリ!

そしてドローップ!

めっちゃ走りそうなのにめっちゃストップ!!!w

誰かGARACO持ってきてー!!

しかも曇っているのでフラットライト・・・

なんて滑りにくいんでしょう・・・

それでも皆さんいい顔してました^^

急速に沢に穴が開いております!

十分気を付けて滑走して下さい!

さっきまでいたピークがあんなに遠くに!

滑走して下山できるなんて、スノーボードは偉大ですね!

この後の樹林は結構いい雪で、楽しく滑れました!

今回もやり切りました!

下山の途中から雨にやられたけど、楽しい参考となりました^^

解散後は示し合せたように皆温泉で再集合w

しっかり温まって帰りました!

次はどこに行きましょうかねー?

また一緒に遊びましょー!

以上、バボでした!

2021.03.16_17:04|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑