ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】バックカントリーツアー「ラスト至仏山」

どーも、バボです!

ついに至仏山ラストディ!

天気予報は思わしくないですが、とにかく行ってきました!

歩きだし約一時間で降雨スタート!

予定より2時間も早く雨が降り出しました・・・

あまり濡れすぎると風邪ひいちゃうので、行けるところまで行ってみます!

そんなこんなで最終日は悪沢岳でフィニッシュ!

それでも広いバーンを滑れるのでOK!

雨でぬれた雪はスピードの出ないストップスノー・・・

でも満遍なくストップなので不快さはあんまりなくて、スローに滑れてたっぷり楽しみました^^

初参加のお二人もこの笑顔!

グリーンシーズンは山登りがすきだそうなので、バックカントリーに持って来いの方々です!

 

なんとツリーの中の方が快適でぐんぐん降りていきます!

ただ、さすが最終日だけあって木くずなどのゴミだらけ・・・

まあこれはこれで春らしいですw

この後は川まで降りて登り返し!

雨の中皆さん頑張りました!

至仏山はこれにて終了!

また来年お会いしましょう!

そして残すは鳥海山&月山!

初めていくのでドキドキしております!

以上、バボでした!

 

2021.05.05_16:36|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑