ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】バックカントリーツアー「フルハイクすればいいじゃない!」

2021年二発目は「フルハイク(スキー場を使わない)BC」!!

上越の三国山に行ってきました!

まずは道路からスタート!

新雪20cmを踏みながらコツコツ歩いていきます!

今日は約二時間で山頂!

このペースは中々早いです!

そしてオープンバーンへ!

斜面上部から見ると綺麗でしたが、下からあおると以外と起伏あり!

あと50cm位積もってほしい!

雪は日射を浴びてましたが、よく走るイイ雪でした!

地形が出ているので当てたり跳んだりできます!

”隠れキャラ”がいますので、思いきりすぎないように!w

慎重かつ大胆に滑ってごちそうさまです!

 

滑った斜面は遠くから見ると愛おしく感じます!

ご興味ある方&密が怖い方はぜひ”フルハイク”しましょう!

以上、バボでした!

 

ガイド・カメラ バボ

2021.01.04_17:26|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑