ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】バックカントリーツアー「スプリットスキルアップ」

どーも、バボです!

今回は標題の通り!

スプリットスキルアップツアー!

このツアーは内容が決まってません!

参加者の皆さまのご要望を現場で聞きながら決めます!

今回の内容は・・・

①人が通りまくってツルツルになったキックターンをどうクリアするか。

②ツルツルなのに脆いのトラバースラインの通り方。

③急斜面のストックワーク。

④ツルツル急斜面は小股なのか、大股なのか。

でした!

さて、まず最初に言うと。。。

スプリットの写真を撮り忘れました!w

だって、雪が良かったんだもの!w

まずは雪が死ぬ前に日照面をワンドロップ!

所々やや減速しながら、それでもしっかり楽しめました!

その後の登り返しで上記の内容をやったんですが、写真はありません!!w

しっかりスキルアップして2本目ドロップイン!

日陰はまだまだ最高!!

ガッツリ頂きました!!

今日でお二人ともスプリットマスターですね!

後は自分でガンガン登って貰えれば素晴らしいスプリットボーダーになるでしょう!!

また一緒に遊びましょう!

以上、バボでした!

2021.02.20_17:53|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑