ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】バックカントリーツアー「ザデイ」

どーも、バボです!

久しぶりにやってまいりました!

TheDay、ザデイ!!

快晴、微風の快適コンディションでガンガン登って行きます!

いつもよりも30分ほど早くドロップポイントに着きそそくさと準備!

さすが中級ツアーはガンガン行動して行きます!

そして1本目!

この笑顔です!!w

低温キープされた素晴らしい雪をガツンと楽しみます!

焼結が急速に進み、しっかり踏めるいい雪です!

1月は晴れていてもいい雪はキープされることが多いので、

思い切って日照面を狙いに行きます!

地形良し、雪良し、天気良しでいいラインを引けました!

やっぱり晴れてると気分も写真もいいですねw

ただ焼ける!!

スキンケアはメンズも大事です!

疲労の残り方が全然違いますからね!

しっかりスキンケアして次の山に備えましょう!

以上、バボでした!!

2022.01.18_08:47|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑