ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】バックカントリーツアー「グループ貸切ツアー」

どーも、バボです!

開幕最初の週末はグループ貸切ツアー!

スノーボード仲間の5名様達!

体力も滑りも素晴らしかった!!!

全員スノーシューで板を担ぐ、スノーボーダースタイル!

登山もやる方がほとんどで、山を愛するスノーボーダーの鑑でした!

あまりの暑さに若干ばてながらも、素晴らしいペースで山頂へ!

強い日差しの中、皆さん頑張りました!

くたびれていたかと思いきや、山頂写真撮影会!

山での面白い写真の撮り方を伝授しましたw

待ちに待った滑走は、前日に引き続き良く走るコーンスノー!

滑走力の高いグループなので格好いい写真になりました!

眼下に広がるのは尾瀬の美しい景色!

バックカントリーでしか味わえないこの景色は、至仏山の醍醐味です!

山頂から滑るとあっという間に降りてきちゃいます!

名残惜しいですが、ガンガン降りてきます!

降りてきたら川上川はすっかり渡渉!

若干濡れながら気を付けて渡ります!

最後に滑ってきた斜面をバックに写真を撮ってフィニッシュ!

賑やかなメンツで、僕も楽しませてもらっちゃいました!

来年は秘密のツアーにお待ちしております^^

また遊びましょー!

以上、バボでした!

2021.04.26_17:44|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑