ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】バックカントリーガイドツアー DOPOW

こんにちは。

深かった・・・

南岸低気圧による低密度の雪は、今朝から多少の風を伴い素晴らしい状態になってました。

こんな時は、みなかみのツリーランです!

最高です!!

低気温でカメラが動かなかったため写真少なめです。

さて、マンツーマンでがっつりDOPOWを満喫いただきました。

先週の昇温で、グライドが進行している急斜面では慎重なルート選択が必要でしたが、素晴らしいコンディションです。

凍ったスノーボールに苦戦もしましたが、これもあれもアドベンチャー!

マッシュjumpにもチャレンジしながら、みなかみの深い深いツリーを楽しみました。

次は大斜面ですかね。

また山でお会いしましょう!

ありがとうございました。

 

ガイド:とも

2019.02.10_15:56|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑