ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】バックカントリーガイドツアー「遠征前編」

はーい、バボです!

 

今回は只見方面の山へ行ってきました!

まずは浅草岳!

 

予報に反していい天気!

 

これは早い内に行くっきゃない!!

見る人のとらえ方によって何に見える関わる絵。

朝日を浴びながらハイクアップ。画になります。

日陰は寒いとは言え、歩き出すと体温が上がります!

 

汗をかく前に体温調節!

途中雲に覆われ、山頂は全く見えなくなりました。

 

速い判断で山頂をあきらめ、良いところを滑る方へシフト!

 

たけど高度を上げると再度好転!今のうちに一本行きましょう!

フレッシュスノー頂きました!

 

滑り出し陰ってしまい、若干フラットライト…

滑走のあと尾根に登り上がると完全に視界ゼロ。

 

短い間隔で見失わないように滑走!

視界が出てから思い切って滑走!

 

この後ガンガン雪が降ってきて明日の守門ツアーが楽しみになりました^^

 

ガイド・カメラ バボ

 

後半へ続く→

2019.03.17_18:48|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑