ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】バックカントリーガイドツアー「アドベンチャー」

はーい、バボです!

 

今回は久々のアドベンチャーツアーをしてきました!

 

ハードコアなお客様7名とガイド2人!

 

今回はみっちり歩きます!

 

まるで月に向かう宇宙飛行士のように勇ましさ。

 

ロングツアーには不可欠なタフさを持つ者の出で立ちですw

時折除く晴れ間でハイクが気持ちイイ!

 

しかし気圧の変化に伴う疑似好天を繰り返しながら着実に天気は荒天へ。。。

適宜休みをとりつつ3時間半・・・

山頂に到達!

 

さてさてお目当ての物は・・・

ありがとうございまーす!!

 

最高に気持ちの良いパウダーライディング!

 

素晴らしい斜度と樹間!

雪煙の向こうでは思い思いのラインで雄叫びを上げる大人達w

 

ってか真っ白い森から次々飛び出してくるもんだから全然撮れない!w

朝から夕方まで遊び倒してフィニッシュ!

 

下山もかなりアドベンチャー!

 

ヘトヘトになりながらベースへ帰ります!

今回は2daysの予定だったので夜はパーティナイト!

 

こういった貸切でのカスタムツアーも承っておりますので、

 

お気軽にご連絡下さい!!

 

そして早いものでワンドロップは1周年を迎えました!

 

全ては皆さまのお力添えがあったからこそ・・・

 

今後も皆さまに満足していただけるよう尽力して参りますので、

 

よろしくお願い致します!

 

以上、バボでした!!

 

ガイド トモ

 

カメラ バボ

2019.01.27_16:06|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑