ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】スノートレッキングツアー 「大幽の洞窟へ氷筍を見にいこう!」

今季初となる、大幽の洞窟へ氷筍を見に行ってきました!

スノーシューを履いて、雪の上をあるいていきます(^^♪

今日は、天気も良く風もなくて最高のトレッキング日和!

みんなで談話しながら。サクサク進みます!

雪も踏みごたえがあります(^^♪

それと叩くとー・・・?(笑)

ツアーに参加してお試し得れ!!

 

氷筍発見!!

なかなか良いサイズに育っていました!!

ランチを食べて、帰りは雪遊びをしながら帰りました( `ー´)ノ

大堂のそり滑り。

雪の上に寝転がって、自然の音を感じます。

こちらの世界に帰ってくるまで多少時間がかかりました(笑)

 

次回は、違うコースで楽しみましょう!

ありがとうございました!

 

ガイド:じん

2022.01.23_18:27|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑