ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】カヌーツアー!寒いけども、、、!

どうもこんにちは!ワンドロップのMOEKOです^^

さあさあ段々と肌寒い季節になってまいりました!

ならまた湖は標高が高いので紅葉も早い!

木々の色もかなーりうっすらですが緑が薄くなってきたような、、、?

本日のカヌーツアーはこちらのみなさま^^

毎年SUPに行くそうなのですが今年はキャンプ&カヌーをチョイスしていただけました(@^^)/

SUPよりカヌーの方が漕ぎやすいので遠くまで漕いで行くのであればカヌーの方がスピードも速いですね^^

天気も持ってくれてよかった!!

寒くてもこんな沢があれば登りたくなります。

水にも入りたくもなります。

さすがに寒くなってきましたので全身は厳しいですがねーっ

我こそは滝壺の中に!!!という方もぜひぜひお待ち致しております^^♪

ガイド・カメラ/MOEKO

2020.09.16_17:53|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑