ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】カヌーツアー!キャンプカヌー(*^ω^*)

今日もならまたカヌーツアーに行って参りました(^^)/

昨日の夜は風が強く、キャンプ場の常設テントも飛ばされたとか…(;゜ロ゜)

風を気にして出発!

でしたが風向きのおかげで湖はほとんど影響なく、とっても漕ぎやすい湖でした^^

後ろの緑もうっすらと色が変わってきているのが分かります。

これからどんどん秋の景色に変わっていきますね♪

今はちょうど山ウルシが綺麗に赤く染まってるのが見れます(´ω`)

撮る人と撮られる人をさらに撮る。笑

湖にカメラ、携帯持って行ってもらって全く問題ありません!!

ただ決して落とさないようご注意くださいねっ

岬を曲がるとちょうどおしどりの雌達が女子会を開いておりました。笑

水鳥たちも多く可愛い水浴び姿に出会えます^^

ちなみに今日の道中でキジにも出会えました!

ぜひまた遊びましょーうっ

ガイド・カメラ:MOEKO

2019.10.05_15:39|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑