ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】カヌーツアー(*^ω^*)やっと見頃になってきました♪

みなかみでも雪虫が飛び始めました!

そしてならまた湖の紅葉はピークになってきております(*^_^*)

今日は太陽も出て風もなし!最高のカヌー日和!!!

さあさあ、こぎ始めたらミラーレイクを早速見ることが出来ました♪

少しの時間でしたが見れて良かった(´ω`)

奥の景色はどーん!とこんな感じ☆

とにかく最高の景色でしたね^^

狭いところもぶつからないように進みます(*^_^*)

夏より水量も上がり、水量が上がれば景色もまた変わる!

もー漕ぐのも忘れちゃいますよね。

全身で秋を感じております。笑

 

都会に疲れたら、いつでも自然は変わらずにここにありますよ^^

いつでもまた遊びに来てくださいっ

ガイド・カメラ:MOEKO

2019.10.30_17:23|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑