ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】カヌーガイドツアー「雨の中日は大盛況!」

どーも、BABOです!

梅雨長いな!!!

まあ水不足対策としては良いんだけどね・・・

湖も水位十分で湖面が近いから良いんだけどもね・・・

太陽の下でカヌーしたい!!

っとまあ心の叫びは置いといて、三連休中日は沢山のお客様に来ていただきました!

雨の日は朝からいけるかのチェック!

 

基本は雨でもやりますので、カッパをお忘れ無く!

 

漕ぐ練習と安全確認をしてから出発!

 

お子様達も非常に真剣に聞いてくれています!

 

雨の日は雲が下がってくるので、雲と同じ高さでカヌーが出来ます!

 

午前中は元気なファミリー達と遊んで参りました!

 

予報に反して午後の方が穏やか!

雨はほとんど止みまったりムード♪

 

MOEKOチームはわいわい賑やかに!

 

BABOチームはメンズとしっとり楽しんできました^^

 

まだまだ天気はシャキっとみたいですがカヌーはバッチリ開催してます!

 

キャンプとのセットもお得!

詳しくはこちら↓

オートキャンパーズエリアならまた様

 

皆さまのお越しをお待ちしております!

以上、BABOでした!

 

ガイドMOEKO BABO

2019.07.15_13:27|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑