ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】カヌーガイドツアー「カップルカヌー」

はーい、ばぼです!

 

続いて本日のPM!

 

午前に引き続き風が強い!

 

そんな中、パワフルなパドリングのご夫婦が来てくれました!

 

なにやら今日はトンビがやたら飛んでました!

 

トンビを見ると高校時代のトンビとの戦いを思い出します。

 

海の近くだったためにトンビが多く、購買でパンを買って外に出ると空からトンビが突っ込んでくるという恐ろしい学校でした…

ツアーかんけーねー!!

怖い物知らずな二人は流れ込みに近づいていきます!

 

一応下がってっていうジェスチャーは送ったけど見事にサーキュレーションに横から引き込まれていく・・・

 

結果大量にボートに水が入りビショビショに!

 

場合によってはひっくり返りますからね!w

 

さすがに泳ぐにはまだ寒い!w

 

流れ込みには近づかないのが一番!w

 

久々にビルジポンプ発動!w

そんなこんなでガッツリ漕いで楽しんでくれました^^

 

今度は川もぜひぜひ行きましょー!

 

またお待ちしております!

 

以上、バボでした!

 

ガイドカメラ バボ

 

2019.05.05_18:49|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑