ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】ならまた湖カヌーツアー「最終日!」

どーも、バボです!

御蔭さまで2020グリーンシーズンも無事閉幕させていただきました!

それもこれもひとえに皆様のおかげでございます!

さてさて、今回はシーズン最終日のカヌーツアーの様子をUPしたいと思います!

今年は例年より一週間遅くまでツアーをやってみました!

その様子をご覧ください!

まず午前中はカップル様!

山はちらほら雪が降っていて、湖上は雨。

ですが幻想的な雰囲気の中、完全に貸切状態で楽しめました!

ハイシーズンは何十艇ものカヌーとすれ違いながらツアーするとは思えない静寂な中、最終日を楽しめました^^

ただやはり山の中の気温は寒く、やや震えながらのツアーとなりました^^;

午後は一族を率いていらっしゃったファミリーチームとカップルチームの二組様!

シーズンラストを飾るにはふさわしい楽しい雰囲気のツアーでした!

遠くの山が見えてきて、雪におおわれていました!

そんな中元気モリモリでスタート!

すっかり葉っぱは落ちて冬の森になっております。

動物が歩いていれば見つけやすいですね!

最後は雪の至仏山が顔を出してくれてなんだか「また来いよ」と言ってくれているようでした!

次にならまた湖に来られるのは早くても5月!

それまでしばしの別れですが、今シーズンもたくさんの方にお楽しみいただけて、

改めてフィールドの魅力やパワーを感じられました!

まだまだ予断を許さない難しい情勢ではありますが、来ていただける範囲でまたアウトドアを楽しみにいらしてください^^

また皆様と遊べる日を心待ちにしております!

もちろん、今年も雪のツアーをやりますのでぜひぜひご参加くださいませ!

以上、バボでした!!!

 

ガイド バボ

カメラ トモ

2020.12.04_10:57|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑