ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】ならまたツアー(*^^)v

どうもこんにちは!ワンドロップです(^^♪

本日のならまたツアーAMはパックラフトで行ってまいりました!

大きな湖をぷかぷかと湖上散歩です^^

一人で乗れるということでパックラフトツアーにご参加頂きました♪

最初は手こずりながらも慣れてくればしっかり進むように!

魚も見れたし、何より一人で最後まで漕ぎ切った達成感^^

 

さあ午後のツアーはカヌーで行って参りました^^

最近よく見かける溺れるクワガタ救出作戦!!笑

湖で溺れているのを見かけたらぜひ助けてあげて下さい!!!笑

本日は曇り空でしたがこのくらいがちょうどいい~

熱中症対策はしっかりとしてお越しください^^

ぜひまた遊びましょーう

ワンドロップストア

2020.08.07_18:18|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑