ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東】ワンドロップバックカントリーツアー「地獄」

どーも、バボです!

今回は爆風予報の中バックカントリーへ!

タイトルは物々しいですががっちり楽しんできましたー!

朝から天候は目まぐるしく変わり、晴れたかと思うと大雪、強風かと思えば一点そよ風のように予測不能!

そんな中頑張って登ってきました!

誰もいない山中は斜面選び放題!

とにかく少しでも雪が載っている所を狙ってきました!

早朝雨が降ったようで新雪の下に脆いクラストガ・・・

表面の新雪をなめとるように滑ります!

撮影しているカメラにもガンガン雪つぶてが当たり、一時風速10~15m程の突風も・・・

まるで「地獄」のようなコンデションだと笑っていましたw

それでもタフな皆さんは終始笑い話をながらがっちり楽しみました!

次こそは奥地を目指しましょう!

そしてチャリンコ至仏お待ちしています!

以上、バボでした!

 

ガイド・カメラ バボ

2020.03.20_18:58|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑