ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東 群馬】OneDrop×MAMMUT EXPERIENCE

23日(土)24日(日)2日間は、

OneDrop×MAMMUT EXRERIENCEでした。

23日(土)は、バックカントリー。

終日雲の中での行動でしたが、貸切状態のかぐらでのんびりカリカリ滑ってきました。

緩斜面をゆっくり登る。カリカリ雪面でもシールの効きは十分だ。

昨晩の風の影響を抑えてくれていたであろうツリーに滑り込みます。

時々柔らかい!

時々気持ちよい!

油断できない!

それでもちょっとのハイクで、ロングに滑る。

そんなルートをとれるのは、かぐらの良いところ。

楽しんでいただいてありがとうございました。

春のバックカントリーはこれからです。

またお待ちしております。

24日(日)スノートレッキング半日です。

本日は、昨日以上の降雪です。

降雪強度S2

MAMMUT大好きなお二人と共に谷川山麓を歩いてきました。

すねぐらいまで潜るスノーシューで歩くには最適な状態です。

冷えた体にHOTココアがとても美味しい♫

ビーコンの使い方をフィールドで習得。

「やっと分かった気がする」

ありがとうございます。

持っているだけではなく、使えてこそ優秀な道具となるのですよね。

2日間ご参加いただいた皆さまには、MAMMUTから素敵なプレゼントもありました。

次は、春夏のEXPERIENCEですね。

楽しい企画を考えます!

ありがとうございました。

ガイド:とも

 

2019.03.24_15:43|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑