ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東 群馬】MAMMUT エクスペリエンス スノートレッキング

MAMMUT エクスペリエンス

今季から始まったイベントでスノートレッキングしてきました。

山が大好きな皆さんが集まってくれました。

青空広がるこんな日は、のんびり川沿いを歩いて一ノ倉の岩壁を見に行きました。

今回の企画は、スノートレッキング+ビーコン講習です。

マムートのビーコン特性を知り、高性能な機能を使えるように講習します。

一ノ倉の岩壁を見るまでには、渡渉ポイントもあります。

渡渉ポイントは、まだこの一カ所のみ。

ドキドキしながら渡るのも楽しい。

天然のブランコ

ツルは思った以上に丈夫です。

これが楽しいんです。

ランチタイム

温かいおっきりこみで体も心も暖まりましょう!

そして、この後ビーコン講習をしっかりやりました。

初めて体験するビーコンサーチでは、マムートビーコンの賢さを実感いただけたことでしょう。

また、プロ-ビングの重要性にも気づきがあれば幸いです。

ぜひ、またお越しください。

本日もありがとうございました。

ガイド:とも

 

たまには、写真で僕も登場

2019.03.12_21:38|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑