ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東 群馬】FEEL NATURE. 天然大学生旅行記

今日はいい陽気でとても清々しく周遊できました。

大学生の夏休みは、大人な雰囲気の中、ゆっくりと時が流れていましたね。

光の屈折によるレイリー散乱現象。水深の差により色合いのグラデーションが綺麗です。

普段の学業の疲れを癒していました。森からのフィトンチッド効果で落ち着きます。

落ち葉がハート型に固まっていました。微生物による分解が進み発酵しているようです。生命の循環がハート型に結束していますね。Love&Peace.

本日もワンドロップのツアーにご参加頂き誠にありがとうございました。

スタッフ一同皆様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

U-8

2021.09.13_16:39|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑