ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東 群馬】 Run down a quiet forest

嵐のような天候。

そんな時はそんな天候から守られる地形で遊ぶのが一番ですね。

はい、素晴らしくDEEPでした。

静かな森を奥へ奥へと歩を進めます。

スキーがゆっくりと雪に沈んでいくのは気持ちが良いものです。

風により雪の移動が激しく歩く地形も変化します。

登ったり降りたりを繰り返す。

スキーで歩くのが楽しくなりますね。

滑走は斜度、木々の間隔、雪の深さ、どれをとっても最高でした。

本日は、プロカメラマンも同行するスペシャルツアーでした。

他の写真は、届いたらまたアップします。

本日もありがとうございました。

 

最近ブログに登場していないのでやめたと思われていたトモでした。笑

ちゃんと活動してますよ!

リクエストツアーや、講習会で忙しかっただけです。

2月の平日と最終週の土日、3月2週目からは比較的空いてますので御予約、御相談お待ちしています。

 

スタッフ:とも・ばぼ・ゆうや

カメラマン:@daisuke_shiba

2021.02.12_18:59|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑