ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東 群馬】2時間でターンまで行っちゃおう!

本日は春休みに突入した大学生の御二人。元バスケ部と剣道部、体幹が良く上達が早かったです。

まずリフトに乗るのが緊張しますよね。片足で移動する方法をお伝えし、さすが!一回目から成功!

かかとのエッジで減速、左右に行く木の葉などすぐにできましたね。

覚えが早い!次はつま先側のターンもやってみる!?できた!! もう一回やってみる!いて~こけた~!

ちょっと青空がきれいだからこのまま見上げています。と春の陽気と青空のもと満喫して行ったお二人でした。

本日もワンドロップのツアーにご参加頂き誠にありがとうございました。

スタッフ一同皆様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

U-8

2023.03.22_15:25|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑