ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東 群馬】雨の日の四万湖は・・・。

こんにちはー!ジンです(^^♪

梅雨の時期がやってまいりましたねー。しかし!梅雨の時期しか見れない幻想的な風景もあります(^^!

雨がなんぼのもんじゃいっ!っということで、雨の中でも

楽しむ気持ちを忘れないご家族での四万湖ツアー!

 

ツアー開始時は、雨がポツポツとふっていましたが、

下は水着なのでいくら濡れてもかまいません!!と・・・。

強気っっ!!それでも、木の下を取ったり雨宿りをしながら進みました!

 

奥に進むと、なんと幻想的な風景なんでしょう・・・。

写真だとなかなか伝わらない((+_+))

 

 

後半は、雨もあがってサイコッ!!

ぱぱ、まま、たいたい君またね~(@^^)/~~~

 

ガイド:じん

2021.05.21_16:07|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑