ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東 群馬】攻め攻め!!利根川ダウンリバー!!

今年初?の利根川ダウンリンバーいってきました!

いやーー、利根川はやはり迫力ありますね(^^♪

去年入門ツアーを受けて、今年ついにダウンリバーデビューのお二人♪

「水量求めてきました」と・・・。

迷いました。。入門ツアーをうけたとて、まだ2回目・・・。

ハイウォーターの利根川の洗礼を受けるのはまだ早いかと。

メンズ2人、一人はボート競技をやっていて操船には慣れている!!

行きましょう!!利根川っ( `ー´)ノ

 

セーフティーラインを攻めつつ、行くしかないところは攻め倒し、

なんとノーフリップでゴール(笑)

2人の運動神経とパワーはすごかった!

今回下ったのは、利根川のほんの一部・・・。

もっともっと技術を上げて、いい所行きましょう!!

 

 

お疲れさまでしたっ!!

 

ガイド:ジン U-8

2021.05.16_15:49|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑