ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東 群馬】仲良し3人組の珍道中

紅葉シーズンも終わり、冬へと向かう静けさの中、元気いっぱいの日本男児。

ゆっくりと漕ぐ湖はほぼ濡れませんが、濡れないっすよね~?との事でしたが。

やっぱり若者の元気はすごい!競争したり、いつしか水のかけあいが始まり、あわよくば転覆しそうになったり。

びしょびしょになるくらいまで水のかけあいをしても3人とも笑顔で楽しそうでした。

ゴール後はもはや洗濯後の服のよう。

これからコインランドリーに行ってきます。と終始笑顔で仲のいい3人組でした。

この後の旅も珍道中になるかと思いますが、幸運を祈っております。

本日はワンドロップのツアーにご参加頂き誠にありがとうございました。スタッフ一同皆様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

U-8

2022.11.27_09:34|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑