ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東 群馬】パックラフト&タイダイ染め ”2パックツアー”

本日は前日からの雨により川は増水中!ここならできる秘密のトレーニング場所で開催しました。

午後はランチ後、大雨の代替案の染物教室で、1日楽しんで頂けたようでなによりです。

川の流れの強いところと弱いところがあります。ボートの角度を大事にね!

練習の成果を実践!いい笑顔で楽しそう!!

仲良しグループならではのひっくり返し合い。

ベース開催ならではのYukie’sランチ。本日のメニューはキーマカレー、ジェノベーゼペンネ、トマト&オリーブおぼろとうふ、グリーンサラダ、イチゴ白プリン。

結構楽しいタイダイ染め。まさにオリジナルな一品に仕上がります。

 

本日もワンドロップにお越しいただき誠にありがとうございました。

スタッフ一同皆様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

U-8

2022.06.07_17:07|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑