ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東 群馬】パックラフト ツアー@四万湖

おはようございまーす。今日も良い天気ですねー。という朝の多かった今年のGW。のんびりいきましょう。

天候にも恵まれ、皆さまつかの間の一時ですが、ゆっくりと自然を感じてリラックスしてくださいね。

 

おはようございます! ブルーな気持ちって、清々しいってことですよね!? 皆さんも僕と一緒にブルーの世界にいきましょう!

 

なんて日だ=気持ちいい。

神様が絵具をこぼしちゃったのかなー? というくらい青いね。

 

逆さまで見ると青空と一緒だなー。 アロフェンによるレイリー散乱現象がみられます。

 

ついつい写真を撮っちゃうよね。 きれいな景色にうっとり。

 

地球が織りなす色。それを見て癒されます。自然の豊かさに感謝。

 

 

家族で体験すると、普段の生活も仲良くなる気がする。

 

魔法のパドル。素敵な場所に連れて行ってくれる。 幸せな時間ありがとう。

 

この度はワンドロップのツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。

未知なる不思議なご時勢になりましたが、この素敵な自然の景観や環境に興味を持ち、微力ながらもアクションして行きたいですね。

今後ともスタッフ一同、皆様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

 

2021.05.05_10:26|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑