ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東 群馬 パックラフト】Green Season Opening Party!!!!!

とゆうことで無事にイベント当日を迎えることが出来ました(^^)/

参加していただいたみなさんも、来れなかったみなさんも!!

本当にありがとうございました^^

イベントツアー限定!

普段出来ない事をお客様に体験していただこうと

午前の部はロープワーク&懸垂下降!

いろんな種類のロープやカラビナを使って体験していただきました。

ほんとだったら!!!懸垂下降を橋の上からやる予定でしたがさすが梅雨,,,

予報通りの雨だったので室内で体験。

みなさん怖がりながらも無事に降りてくることが出来ました♪

ランチの後は午後の部

洞元湖へパックラフトツアー!

水遊びもね♪

 

ツアーが終わった後は待ちに待ったBBQー(^^)/

人数も増えて沢山の人にお越し頂きました。

いろんな交流もできて楽しい夜になりました!!

ぜひまた遊びましょう♪

本当にお集まりいただきありがとうございました!

Green season start!!

いろんなツアーを提供していくためにスタッフ一同がんばっていきます^^

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

スタッフ TOMO.YUKIE.BABO.JIN.MOEKO.

 

2019.06.25_15:24|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑