ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東 群馬 バックカントリー】春のお散歩 女子会

こんにちは。

ネット社会に置いていかれがちなガイド「トモ」です。

本日は、久々にのんびりお散歩ツアーです。

シーズンに何度かあるベーシックツアーガイドしてきました。

暑いくらいの日差しを受けながら、麗しき女性の滑り手とお散歩BCです。

道具は使い方を知らないと持ってる意味が無い。

上達するには練習あるのみ。そこは講習会できっちりやりましょうね。

あとは、滑る斜面に歩くのみ。

のんびりお喋りしながら歩いてきました。

そして、1本目の滑走!

地形遊びが楽しい場所で吹き溜まりの新雪もちょっと踏む。

目まぐるしく変わる積雪コンディションはバックカントリーならではですね。

お二人ともとっても滑りが上手!

状況に合わせて楽しく滑りました。

2本目はシャバシャバの濡れざらめ雪を急登を体験。

スノーシューが滑ってしまうコンディションながら、頑張って稜線まで登り切りました。

思い出に残るツアーになっていれば幸いです。

女性でも1人でも安心してご参加いただけるツアーを催行します。

ぜひご参加くださいませ!

本日もありがとうございました。

 

ガイド:トモ

2021.03.11_18:41|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑