ワンドロップブログ One Drop Blog

【群馬 四万湖】パックラフトツアー

今日も暑かったー。

だから!最高に気持ちよかったですねー。

素敵なお二人に来ていただきました。

水がとっても気持ちよく、街の暑さを忘れさせてくれますね。

昨晩の雨で葉っぱが浮いて流れてそれもまた良い。

木陰に入ればとっても涼しい。

風がすごく気持ちよかったですねー。

流れに乗ってみる。

こんな体験もパックラフトだからできる遊びですね-。

川下りツアーにもいつか挑戦かな!?

ぷかぷか浮いての昼寝は、すごく気持ちよい!

そりゃ、こうなります。笑

スタート時に遠くでごろごろ鳴っていた雷雲はあっという間にどこかに去って行きましたね。

天気予報は当たるときも当たらないときもあるんです。

またのお越しをお待ちしております!

ありがとうございました。

ガイド:とも

2019.08.09_19:19|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑