ワンドロップブログ One Drop Blog

【四万・草津】ワンドロップ四万湖パックラフトツアー2024.9.7

どーも、バボです!

本日も四万湖にお越しいただきました^^

早朝ツアーは本日も天国の様な景色でした!

今日もカモシカがいて洞で寝てました!

早朝の皆様ありがとうございました!!

午前中は真っ白いリリーちゃんとお二人の貸切ツアー!

今日は夏休みの様な賑わいでにぎやかな湖で遊んできました!

ありがとうございました!

午後はお二人と飛び入り参加のファミリーの皆様!

4歳ちゃんはわんぱくちゃんで木のツルのブランコが気に入ってくれました^^

お二人チームも彼氏さんは上流で入水!

帰りはつるに乗って遊びましたね^^

本日もたくさんの皆様お越しいただきました!

また一緒に遊びましょー!

以上、バボでした!

2024.09.07_17:51|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑