ワンドロップブログ One Drop Blog

【パックラフト 関東 群馬】川はいつでもここにある

今日も暑かったですねー。

こんな日は美しい川で遊びましょう。

東京では今日も猛暑日ということですが、みなかみのパックラフトツアーでは暑ければ暑いほど川の水が気持ち良き。

波をかぶる快感。

パックラフトだからこその体感。

美しい渓谷の中をノーパドルで川の流れと一体となる。

口角が上がりっぱなしなのは言わずもがな。

美女2人もご満悦。

難しい瀬もなんのその。

頼もしいパドリングでどんどん上達していってしまいますね。

透明度が高い利根川上流では川底が良く見える。

最適なルートで波にクリティカルヒット!

この瞬間が気持ち良き。

癒される時あり。

アドレナリン放出する時あり。

自然エネルギーをたくさん心身に蓄えていただきました。

本日もありがとうございました。

またのお越しをお待ちしておりまっす!

ガイド:じん・U-8・とも

 

 

 

2022.08.04_00:02|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑