ワンドロップブログ One Drop Blog

【パックラフト 関東 群馬】増水!激流!やっつけろ!

16日も素晴らしい人柄の皆様で入門ツアーでした。

ダム放流で水が増えてきましたが、皆様のやる気で乗り切りました!

アイキャッチ画像は、スカウティングという行為です。

川の危険個所の把握、どのラインを通るのか、岩の位置、流れの特徴などを通過する前に知ります。

波をどっぷり被ります。

暑い夏にこれふぁ気持ちよい。

練習の成果もあって、ボートをまっすぐ波にぶち込んでいますね。

気持ちよく波を突破できていますよ。

こちらも素晴らしい。

全身で川を感じる。

パックラフトの醍醐味ですね。

大型ボートでは味わえないこのスリルと爽快感、そして達成感。

病みつきになってしまいます。

油断すると・・・笑

油断すると・・・笑

何度もひっくり返りましたがずっと笑顔。

川の楽しさ、厳しさ、難しさ。

色々と体感した1日でしたね。

またのお越しをお待ちしています。

ありがとうございました。

ガイド:じん・とも

2022.08.18_11:44|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑